トップページ - 抜ける丸見え裏動画
FC2ブログ
12:33:33
20
◆名前:ももき希 
◆生年月日: 1995年11月13日
◆出身地  :神奈川県
◆趣味・特技:アニメ鑑賞・テニス
◆ブログ:http://twitter.com/momokinozomi_moみんなのAV.comから引用
◆オモチャでオマ◯コをグジュグジュにしてあげたら気持ち良すぎてヘロヘロになっちゃたりのちゃんにイラマでご奉仕させた挙句、ズンズン突きたててドバーっと中出し!
最後はメイドの重要なお仕事のお掃除フェラでキレイキレイにしてもらいました!

◆若さあふれる肉付きのいいカラダに食い込むパンティー、さらに脱がせると毛が薄く綺麗なスジマン。
さっそく両手を縛り、自由の効かない希ちゃんにローターでオナニーさせると、甘えた声で喘ぐ様がまた可愛らしい。
オマ〇コから流れだす精液とニーハイソックスが何ともエロすぎる~!

◆謙虚すぎる性格は好印象間違いナシ!!性格もバッチリ◎イイ娘です!!
たどたどしいはにかんだ笑顔はまさに天使!アイドル候補生リフレデビュー!

◆冒頭インタビューではすでに下着をチラ見せしながら正直な受け答え。
色白のおっぱいをさらけ出し乳首を弄られると甘い喘ぎ声が漏れ出し、
薄く毛が生えたアソコに肉棒を入れられるとほっぺたをピンク色に染めてよがります!

◆制服がとってもお似合いのももき希ちゃんはトコトコと大好きなおじさまの家に今日も向かう。
希ちゃんは、おじさんの説教をきょとんとした顔で聞いていると、おじさんは突然自分のズボンを脱ぎ捨て丸裸に。
希ちゃんは慣れた舌使いでぺロモグぺロモグすると、萎びていたチンコがあっというまにパッキパキに大変身!

◆色白のおっぱいをさらけ出し乳首を弄られると甘い喘ぎ声が漏れ出し、
薄く毛が生えたアソコに肉棒を入れられるとほっぺたをピンク色に染めてよがります!

◆パンティをずらしてオマンコを指でなぞると、腰をクネらせ、何度もイクぅ!
膣内が愛液でベチャベチャになったらクスコを装着して膣奥を探検!
電マの気持ち良さにマンコが締まりまくってクスコが壊れそうです!

◆おじさんの家に着くと玄関先でいつも通り説教を始めるおじさん。
希ちゃんは慣れた舌使いでぺロモグぺロモグすると、萎びていたチンコがあっというまにパッキパキに大変身!

◆そんな彼女のAV9898初デビューにして初即ハメ!?
いったい、どんな反応をするのか?!溢れ出る愛液にビンビンオッ立ったピンク乳首!
恥じらいながらも淫汁が垂れ流れ、生チンを咥え込み発情生マン大暴走!!

◆お人形さんみたいな希ちゃんの洗礼は秒ハメ! 
 ハメられながら自己紹介をさせられちゃいます。 
一番気持ちいいクリトリスを刺激され「気持ちいぃ~です」とご堪能の様子。 
そして、初めての中出し体験! 立派な宣伝素材が撮れました、と油断したところで2回目ヤリましたw